広島 フジスコ フェムテック(femtech)フェムケア(femcare) 『WOMEN’s』ランジェリー経血専用洗濯剤『+Wash Off』発売           

広島フジスコブランドのフェムテック(femtech)、フェムケア(femcare)「WOMEN’s」シリーズの第一弾製品として、ランジェリー経血専用洗濯洗剤を発売致します。

多くの女性が抱えるお悩みとして月経時の経血やおりもので、ショーツを汚してしまった経験がある人も多いのではないでしょうか。洗濯前に汚れを落とさなければいけないけど、洗うのは大変というのが正直なところです。そこで、今までの負担をグッと減らし、汚れを落としてくれるランジェリー経血専用洗剤をご紹介します。                                              

酸素と酵素のみでつくられている『+Wash Off』。酸素が布地間の汚れをゆるめ、酵素がすかさず汚れを分解することで、白はより白く洗うことができ、除菌もしてくれます。
また、界面活性剤や石油化合物などが入っていないので、人はもちろん、地球にやさしく、社会環境にも配慮したランジェリー経血専用洗剤です。

2022年10月20日(木)~22日(土) 東京ビックサイト東7ホールで開催される、「Femtech Tokyo」に出展させて頂きます。こちらで製品を展示しておりますので、是非とも弊社ブース【3-49】へお立ち寄りください。