広島 フジスコ「飲むかき氷」で広島FM ラジオ出演

広島FMさまのGOOD JOGのコーナーにフジスコ代表 植田が出演させていただきました。

番組内では、フジスコのかき氷新商品「飲むかき氷」を紹介していただきました。

広島のフジスコと云えば、一般的に「業務用の大きな紙容器のかき氷」を想像される方が多いと思います。                     この度、沢山の方々のご協力を得て、熱い想いと拘りの製法から「飲むかき氷」が出来上がりました。

飲むかき氷」のこだわりポイントは、  

広島県の農家さんが愛情を持って作られた野菜、「さつまいも」、「トマト」、「ビーツ」、「ケール」をふんだんに使用した、今までに味わった事がない “斬新” な味が楽しめます。   

また、かき氷と云えば「氷」ですが、東京上野 創業78年目の老舗氷屋「四代目大野屋氷室」さんが作られる、135キロの氷柱から「氷の声」を聴きながら、目利きし切り出す氷 専用氷「生氷®︎」を使用。

沢山の方の愛情と、熱い想いで生まれたそんな匠の「飲むかき氷」です。

普通のかき氷を食べ過ぎて、                                           「ちょっと変わった味のかき氷が食べたいアナタ!」                                「珍しいかき氷をお探しのアナタ!」
「頑張った自分へのご褒美に!」                                          「大人な味をお探しのアナタ!」
広島から拘りのかき氷を製造する、フジスコからのオススメの一品です。

GOOD JOG番組内のブログでも掲載していただきました。
InstagramでもDJ俊山様から感想をいただいておりますのでご覧ください。